素髪エステ

髪の毛は一度傷むと治ることはありません。


これは揺るぐことのない真実。


しかし、色々なヘアケア商品が唱える宣伝文句により、髪がサラ艶に修復されると間違ったイメージをもたれている方が多いのではないでしょうか。


そして、数多くの美容室で行われいるサロントリートメントは髪を結果的に傷めています。

ではどのように、ヘアケアしたらよいのでしょう...


その答えはとてもシンプル。


あなたの髪を毎日すっぴんにして、被膜にならない潤いだけすっぴん髪に与えてあげる。


ただ


それだけ。


これを繰り返すことで、あなたの髪本来の美しい素髪へ育むことができます。


5年後、10年後も綺麗な髪のあなたでいてほしい。


umichelではこの想いから


嘘のない真実を感じて頂くため、トリートメントメニューはございません。


umichelのヘアケアは髪と地肌をすっぴんに導き素髪へリセットする


       『素髪エステ』


ヘアケアとリラクゼーションであなたの真の美髪へ導きます。



STEP1 汚れを落とす

私生活での髪と地肌に付着する汚れはお湯でしっかりゆすぐことで7~8割落とせます。


STEP2 DO-Sシャンプー1

髪の補修や一般のシャンプーやトリートメントのように艶やサラサラになるような効果は全くない、あくまでパーマやカラーの残留した薬剤(髪の痛みの原因)、今までのシリコンやコーティング剤を落とすことが目的のシャンプー。

⇧これ、初めの方は大抵泡立ちません^_^;


STEP3 ホホバオイル

フルフラットの寝心地バツグンのユメシャンプー台で地肌のオイルクレンジングマッサージ!

施術は青山フィンガーなのでお好みはご遠慮なくお申し付け下さい^ ^

⇧僕はあまり途中でお声かけしませんので…


STEP4 炭酸泉

ただのお湯より、洗浄効果や血行促進になる高濃度炭酸泉システムT2sys。しっかりとお湯に溶けた炭酸泉の効果は泡泡、シュワシュワなどではございません。ただ、髪と地肌をすっぴんに導くためのただのお湯です。(頭皮は鈍感であまり炭酸泉の体感は感じられません)そして、たっぷり、しっかり炭酸泉ですすぎます。


STEP5 DO-Sシャンプー2

ここまできたら、ようやく泡泡なシャンプーになりますかね^ ^

まじめな髪切り屋、青山は泡立ちをチェックして、シャンプーマッサージ☆

そろそろねむり世界が………


STEP6 すすぎ&DO-Sトリ

うみちぇるではトリートメントメニューはございません。←せっかくのすっぴん素髪がまた被膜に(;_;)

なので、必要な場合のみ必要なところに必要な量たけ、被膜にならないしみこむDO-Sトリを☆


STEP7 クイックマッサージ☆

髪も地肌もスッキリ^ ^あとは心のリフレッシュ。

ほんの少しではありますが、サービスのマッサージ☆


ご予約&お問合せはこちら↓

                               049-214-4529